ワインバーしょこらのホームページへ

ワインデビューしませんか!
今日の気分にあわせて、お料理にあわせて、味わってみたいワインを、当店の“ワイン棚”からご自身でチョイスできます。 ワインをご自分で開けることも可能です。
そんなワインデビューのお手伝いをさせていただきます。

2008年10月27日

ヨーロッパの秋の味覚

写真写りはいまいちでが、大好評のヨーロッパの秋の味覚です。


ポルチーニやジロル茸などをふんだんに使ったクリームパスタ

ポルチーニやジロル茸などをふんだんに使ったクリームパスタ.jpg



ブルターニュ産ムール貝の白ワイン蒸し

ブルターニュ産ムール貝の白ワイン蒸し.jpg



ヨーロッパ産キノコのソテー

ヨーロッパ産キノコのソテー.jpg

posted by ショコラ at 11:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

