ワインバーしょこらのホームページへ

ワインデビューしませんか!
今日の気分にあわせて、お料理にあわせて、味わってみたいワインを、当店の“ワイン棚”からご自身でチョイスできます。 ワインをご自分で開けることも可能です。
そんなワインデビューのお手伝いをさせていただきます。

2008年09月16日

ネットで見つけた「しょこら」の記事

「しょこら」に来店されたお客様が、ご自身のブログに「しょこら」を採り上げて頂いているのを見つけたので、紹介させていただきます。

Walk on the Wild Side    ワインバー”しょこら”

以前たまたまランチに訪れた店で今度は夜に外人を連れて行ってみようと思っていたところ、今回そのチャンスが訪れて初めて夜に行ってみたが、連れて行った外人三人が皆結構喜んでくれた。

料理はイタリアに近いフランス料理。
テーブルが二つしかないのでキッチリ予約をして行った方が無難かと思う。棚に置いてあるワインから好きなものを選ぶ仕組みもなかなかワイン好きには堪らないのだろう。パンとお水代として525円が請求されるが、パンはその価値ある美味しいものだった。


Walk on the Wild Side.jpg



播州高砂の星 タッカーのブログ    三田ではみたことない

もうちょっと知られれば、もっと人気が出るんでしょうねぇ。
個人的にはあまり混まないで欲しいが。
三田だろうが、何処だろうが、隠れ家みたいにエエ店がまだまだあるってことね。
恐るべしですは。


播州高砂の星 タッカーのブログ.jpg


本当に、身に余る評価をいただいて、ありがとうございます。

「しょこら」は、これからもがんばります!!

posted by ショコラ at 09:22| しょこらの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。